みなさん、こんばんはニコニコ



今日はおやつをご紹介です!




先日業務用スーパーでお買い物をしていたんですが、お菓子コーナーで今流行りのデーツバーを見つけましたお願い






デーツバーは前から気になっていたんですが、高いのかな~~!300円くらいかな~~と思っていましたショボーン




そしたらなんと63円(税込)でしたびっくり
業務用スーパーすごいです!!





原材料もチェック!
保存料等の添加物もなし!

ポーランド産でしたニコニコ


今回はオーツ麦&ココア味のデーツバーを購入
他にも3種類くらいあったかな!


むにっとした食感、味はレーズンのような?あんこのような?笑笑




あんこが苦手な方は、苦手な味だと思います(笑)

わたしは好きな味でしたニコニコ
腹持ちもよいです!

リピート決定です爆笑


↓楽天で売ってるデーツバーも気になる照れ


明日は金曜日!
みなさんお休みやまでもう少しですウインク
乗り切りましょう~~口笛