映画:七瀬ふたたび その2 ネタバレ含む | にゃんのブログ...

にゃんのブログ...

2015/08/17 より始めました。

(冷やし中華 終わりました)

 こんちゃですぅ〜 

 

七瀬ふたたび 1:44:23 2010
 

 

 

 

◢◤◢◤◢ 七瀬ふたたび ◤◢◤◢◤

 

このブログは

七瀬ふたたび その1 ネタバレ含む の続きです

 

↓ 七瀬ふたたび その1 ネタバレ含む のブログはこちらです

 

 

 

 

◢◤◢◤◢ あらすじに ◤◢◤◢◤

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

七瀬ふたたび その1 の終わりの部分を...

 

 

 

何者かに殺されてしまった真弓瑠璃

 

七瀬は

 

タイムトラベラーの漁藤子に

 

真弓瑠璃が殺される前の過去に戻ってと頼む

 

過去に戻った七瀬

 

真弓瑠が、殺される事のないように

 

違う行動をとった

 

 

そして七瀬は

 

ノリオとヘンリーがいる

 

北海道へ向う

 

 

 

 

 

 

それでは、続きを どうぞぉ〜

 

◢◤◢◤◢ あらすじ ◤◢◤◢◤

 

 

映画冒頭での

 

商事会社社長 西尾が謎の死を遂げる事件について

 

 

「自殺?」


「よって捜査は打ち切り

 

山木義男(老刑事):平泉成さん

「どっかから 圧力でもあったんですか?」

 

所長・相田:大杉漣さん

「これは、決定事項だ」

 

 

「狩谷って男を調べてみたんだがね

 彼はただの窓口だ」

 

狩谷とは 冒頭にでてきた ↓吉田栄作さん です

 

 

「後ろに何があるのか、さっぱりわからん

 

 ただ

 あの男が出張ってくると

 必ずと行っていいほど

 捜査打ち切り命令がくだされる

 

 

 

 

 

北海道で念動力を持つ黒人青年ヘンリーと

 

ヘンリー・フリーマン(テレキネシス):ダンテ・カーヴァーさん

 

七瀬と同じ人の心を読む少年ノリオ

 

山沢ノリオ(テレパス):今井悠貴さん

 

二人のもとに戻ってきた七瀬

 

「ただいま

 ノリオ」

 

 

超能力者たちは迫害されることを恐れ

 

その能力をみな隠している

 

 

「僕、気味悪くなんかないよね?」

 

心を  読んだ  バケモノ

 

 

 

「敵を甘く見ないほうがいい」

 

「ここまで来る?」

 

「ノリオを巻き込みたくない

 もしそうなった時には...

 

 ノリオをお願い

 

 

「NO

 私達 反感かう 普通じゃない

 私 力隠しても、外人

 それだけで、普通じゃない

 

 私の力

 七瀬さんいないと発揮出来ない

 

 

 

ヘンリーは

 

父を亡くした後に

 

父に変わる心を求め

 

自分に命令できる上位自我を求めて日本に来日

 

そこで七瀬に出会った

「七瀬さん、私はあなたを敬います

 

 七瀬さん、私はあなたに従います

 

 七瀬さん、あなたは上位です」

 

 

ヘンリーは、七瀬と出会って

 

七瀬の賛美者、崇拝者、召使いであることを自認し

 

七瀬の命令念力を使う

 

 

 

 

「わかった

 駅まで迎えに行く」

 

「明日、お客さんが来ます」

 

 

漁藤子が七瀬のところへ来ることに...

 

 

 

しかし

 

漁藤子を迎えに行く途中

「近くにがいる

 だから心を閉ざして」

 


しかし

 

 

超能力者抹殺をもくろむ

 

 

謎の集団に存在を知られてしまう

 

「お姉ちゃん」

 

 

 

「ヘンリー...

 

 あの男を...」

 

殺して...

 

うううぅううぅぅ〜

 

うわぁ〜!

 

 

「ヘンリー?」

 

「大丈夫です」

 

 

 

七瀬は

 

漁藤子から

 

ネットに流れている噂を聞く

「世界中で能力者が生まれ始めている」

 

その能力者らは人類にとってかわろうと密かに準備を進めている

という噂だった

 

「そんな...

 ばかばかしい」

 

「でも

 それを真に受けている人たちがいたら...」

 

「それが

 能力者狩り

 

 

七瀬は、漁藤子に言う

「あなたは

 私達の切り札だから

 

 時間を飛べば

 何があっても

 無効に出来る

 

 最強の切り札だよ

 

 

しかし

 

漁藤子は自分の考えを七瀬に伝える

「でも...」

 

「私は」

 

 

パラレルワールドを産んでしまっただけ

 

 

 

 

岩淵了

「俺にはもう

 未来が見えない

 

 

「了、そこにいるの?」

 

「敵が近づいてる

 気をつけろ」

 

「未来の見えない予知能力者が...」

 

 

 

「了、聞こえる

 そこは危険」

 

「敵の目的は知っているのか?」

 

全ての能力者の抹殺

 

 

バァーン

 

鳴り響く銃声

 

岩淵了の異変を察知する七瀬

 

「そうか...

 予知能力が無くなったのは

 俺が、死ぬから...

 

 

「いや

 いやぁ〜」

 

「七瀬さん」

 

 

 

「お姉ちゃんが呼んでる」

 

 

「ノリオくんは?」

 

「ノリオ?」

 

「あなたが、呼んでるって」

 

 

 

 

狩谷

 

捕まってしまった ノリオ

「怖くないぞ」

 

 

「罠です」

 

「わかってる

 でも、 そんなこと関係ない

 

 だから戦う

 この世界で」

 

 

 

 

「お姉ちゃん 助けて...」

 

「ノリオ すぐ行く」

 

 

「ノリオは無事

 でも敵は読めない」

 

 

「藤子

 あなたは、ここに残って

 

 あなた、やっぱり私達の切り札なんだよ」

 

 

「来る」

 

「囲まれた」

 

 

 

 

 

飛ぼう

 

 私を抱えて一緒に飛ぶの

 

 あなたなら出来る」

 

 

 

 

「わかりました」

 

「七瀬さん

 命じてください」

 

追い詰められた2人

「うわぁ〜」

 

ヘンリー!」

 

私を、飛ばして!!!

 

「ううぅ〜」

 

ううううぅぅぅぅぅ〜

 

おおおおおぉぉぉぉ!!!!!・・・・・

 

 

 

ヘンリーの念動力(テレキネシス)で飛ぶ七瀬

ううううぅぅぅぅぅ〜!!

 

 

無事たどり着く事が出来た七瀬

 

しかし

 

力を使い果たしたヘンリーは

 

力尽きてしまった

 

 

 

引き返す兵士達

 

 

 

そこには...

 

 

 

 

血まみれのヘンリーの姿が...

 

 

はたして

 

七瀬は無事ノリオを救い出すことが出来るのか?

 

ヘンリーは無事なのか?

 

 

 

 

 

あらすじの

 

 

ここまで
約1時間21分です

 

残り 23分!!

 

 

画像ではそれなりに見えますが

このシーンは

 

映像で見ると

 

興醒めでした

 

ドラえもんのタケコプター?

 

そんな感じでした

 

 

このあたりから

ちょっと手、ぬいてるんじゃない?

 

って、ものすごぉ〜く思いました

 

 

 

この続きの

 

 

↓ 七瀬ふたたび その3 ネタバレ含む のブログはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

それではまたなのらぁ〜