映画:アンダーカバー・エンジェル 守護天使 | にゃんのブログ...

にゃんのブログ...

2015/08/17 より始めました。

(冷やし中華 終わりました)

こんちゃですぅ〜 

 

 

 

アンダーカバー・エンジェル 守護天使

 

 

 

 

見終わって幸せな気持ちにさせてくれる

 

そんな作品です!!

 

 

 

アンダーカバー・エンジェル 守護天使

 

原題:Undercover Angel

意味:秘密の天使

 

今回は邦題での守護天使は意外とあってるかなぁと思いました

 

(GYAO!より)

キャスト
キャサリン・イザベル
ショーン・ロバーツ
ライラ・フィッツジェラルド
ブリット・アーヴィン
リンダ・ソレ ンソン
スタッフ
監督:スティーヴン・モンロー
製作:ジェイミー・ゴーリング/ケヴィン・リーソン
脚本:ネイサン・アトキ ンス
撮影:
音楽:マーク・バリル
編集:ダニエル・クリーガー
再生時間
01:27:05
配信期間
 

 

見始めて

すぐ

あぁ〜

なんかいい雰囲気の映画だなぁ〜

 

でも

 

天使たちが

パソコンや電話を使っているのは

笑えました

 

想像通りの展開で

想像通りの結末ですが

 

わかっていても

最後まで

見たいと感じさせる

 

心温まる

そんな映画でした

 

おすすめの作品です!

 

GYAO!の あらすじに 追加改変
 
1組の母娘の前に現れた親切すぎる修理人が
 
家も人生もハッピーにリフォーム!
 
ドジな天使が繰り広げるハートフル・コメディ!
 
 

 
人間界では
 
夫と別れたシングルマザー
 
ロビン と
 
一人娘ソフィーが
 
新たな人生のスタートをさせたばかり
 
しかし
 
引っ越した家の
 
改修にてこずる2人
 
 
 
その頃
 
天上の世界では
 
天使たちが
迷える人間たちを救うためのミッションが下されるのを待っていた
 
(カール)
「上層部が君に、地上での任務を命じた」
 
「人間として地上で暮らすんだぞ」
 
(ヘンリー)
「人々を助けて見せます」
ここでは
3つのルールがあった
 
「意思の尊重」 人間の意思を尊重するために干渉してはいけない
「奉仕すること」 自分の都合で行動しない
 
そして
 
「消えるな」 ← 力を乱用すると姿が消え始める
 
 
ヘンリーに渡された任務は
 
ロビン と ソフィー だった
 
 
 

 
引っ越した家の改修にてこずる2人の前に
 
 
舞い降りた天使は
 
 
使命を果たし
 
守護天使として経験を積むことができるのか!?
 

 

 

 

ここまで
約16分です
 

 

 
 
 
 
 
その他の主な登場人物
 
隣の家のペギー・ピーターソン
 
ホームセンターのイジー
 
ホームセンターのトッド
 
 
 
その他
HENRY THE HEAVENLY HANDYMAN
 
”ヘンリー ヘブン修理サービス”
と訳されてましたが
 
そのままの
 
”ヘンリー 天国の便利屋” の方が良かったような...
 
 
 
 
 

アンダーカバー・エンジェル 守護天使

 


 

それではまたなのらぁ〜