映画:マイル22(R15+) | にゃんのブログ...

にゃんのブログ...

2015/08/17 より始めました。

(冷やし中華 終わりました)

 こんちゃですぅ〜 

 

好きなハムの種類を教えて!

あらびき

生ハムは、そんなに好きじゃない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

㋜㋜

 

マイル22


原題:Mile 22

 

冒頭から ドキドキするような場面なのだが

でも 内容がよくわからない

おそらく チームの通常の活躍を説明しているのだろうが

 

と 思ったけれど...

 

 

タイトル表示後も

イマイチ内容がつかみにくい

 

あらすじを先に読んでいないと

状況の判断がつかみにくい

 

 

ほぼ中盤より

22マイルの護送が開始される

 

 

ここからは

ハラハラドキドキの展開が開始

 

息をもつかせぬ程の連続が最後まで続く

 

いやぁ〜

 

すごい!

アクションもあれば、銃撃戦も見応えあり

 

そして最後まで見て

 

内容の濃さに驚き

 

なるほど、そーいうことだったのかぁ〜

 

 

結末を知って

再度 もう一度改めて見直したくなった

 

そんな作品でした

 

 

リーの亡命希望の時も

最初は、なにが起きているか

よく解らなかった(テロか? とも思った)

 
 
言うことで
この作品は先日見たのですが
 
先に別の作品のブログをあげていました

 

そして、再度この作品を見てみました

 

想像を絶するラストのオチは知っていながらも

 

初見では、内容の繋がりがよくわからないまま

見ていたものが、すんなりと入ってきました

 

そ~言う意味では

2度、楽しめた作品でした

 

 

 

マイル22 01:34:21 2018

(GYAO!より)

キャスト
出演:マーク・ウォールバーグ、ローレン・コーハン、イコ・ウワイス、ロンダ・ラウジー、ジョン・マルコヴィッチ、CL
スタッフ
監督・脚本・製作:ピーター・バーグ 脚本:リー・カーペンター 原案・製作総指揮:グラハム・ローランド 撮影:ジャック・ジューフレ
再生時間
01:34:21
配信期間
タイトル情報
マイル22(R15+)
 
全方位集中砲火!
ヒットメーカーコンビが仕掛ける、世界をダマす究極のミッション!
 
世界を揺るがす危険な“物質”が盗まれた。
行方を知る唯一の“重要参考人”を亡命させるため、周りを敵に囲まれる極限状態のなか、米大使館から空港までの22マイル(35.4Km)を“最強の特殊部隊”ד完璧な頭脳チーム”からなるアメリカ最高機密「オーバーウォッチ」作戦を発動し護送ミッションを遂行していく。
 
しかし、行く手には想像を絶するラストが待っていた――。
それではまたなのらぁ〜