ヴァレリアン 見ました ヴァレリアン 千の惑星の救世主 | にゃんのブログ...

にゃんのブログ...

2015/08/17 より始めました。

(冷やし中華 終わりました)

  こんちゃですぅ  

 

 

 

ヴァレリアン 千の惑星の救世主  2:16:41 2017(日本では2018)

 

 

を GYAO! で見ました。

 

 

まず思ったのは、映像のCGがすごかったですね

 

 

しばらくして、出てくる

 

主役のヴァレリオン が ウエンツ瑛士

 

相手役のローレリーヌ が 土屋アンナの若い頃

 

に ずっと見えてしまって、笑ってしまった あはははは

 

 

時間的には、2時間を超えて長いです

 

かなり 内容省いてもいいかなぁ

 

この ストーリーなら 1時間半 ぐらいに まとめてもいいと感じた

 

 

賛否両論が ある作品かもしれないけれど

 

最後まで見ました あははははは

 

(自分の好みでないものは、途中でも見るのをやめます

 最後まで見ても う〜ん てのは ブログにも書きません)

 

 

 

原作は

 

1967年よりフランスで全23巻発行された

 

長寿SFコミック「ヴァレリアン」

 

だそうです

 

 

そして エンドロールを見てびっくり

 

監督がリュク・ベンソンだった

 

 

 

 

GYAO! で 3/17(火)まで見れます

 

時間があって、気が向いたら見てみてください

 

ウエンツ瑛士 と 土屋アンナ

 

に似てるかなぁ で、ちびっと見るだけでも いいかもぉ あははは

 

 

 

それでは、またなのらぁ〜