吞んだ後は、ラーメン♪

 このために、夕食が少な目だった圭那です。

 と言うことで・・・

 

 お一人様で、吞んだ後のらーめんが実行したいがために

 居酒屋の後に、食べに行って来ました。

 (本当は、もう少し量を吞んどけば良かったのですが(笑))

 

 1件目から、歩いて5分圏内だったと思います。

 調べたら、チェーン店だったようです。

最近は、街中でも定番なんですね。

注文は、ノーマルの徳島ラーメン(かた麺)

無料の、もやし。。。意外に、美味しい。

 もやし&辛味噌をトッピングして完成です。。。

 濃厚スープで美味しかったです。

 

   

    徳島らーめん・麺王  岡山駅前店

   住所:岡山県岡山市北区駅前町1-1-119
   電話:086-227-0086
   営業:11:00~24:00(L.O.23:45)
                           

 

  続く・・・

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!