この歳にして、居酒屋お一人様デビュー?

 ひょっとしたら?2回目かも?と思う圭那です。

 と言うことで・・・

 

 居酒屋に、お一人様は ちょっと勇気がいりますね。

 (最近は、多いと聞きますが・・・)

 ネットで、いろいろ調べて近場に行って見ました!

 とは、言え・・・JR岡山駅を越えて徒歩20分くらい?

 「岡山駅前商店街」の中に有りました。。。

 

居酒屋って、なんでこんなに入口が派手なんでしょう?

 

暑い中、歩き周ったので生ビーは最高♪

ホタルイカの沖漬け&たこわさ。。。

単品の、焼き物。。。

カウンターには、セルフ焼き用のコンロ完備♪

ベーコンチーズ、ししとう、しいたけ。。。

串揚げ盛り合わせ。。。玉ねぎが、一番美味しかった。

マヨサーモン丼、美味しかったけど量少な目。

 岡山なので、マスカット酎ハイを2杯目に選びました♪

 

 もう少し、食べようと思いつつ・・・次も考えていたので

 腹3分目くらいで終了~♪

 一人じゃなかったら、もっと食べてたと思います(笑)

 

   

    磯家・岡山駅前店

   住所:岡山県岡山市北区駅前町1-1-9
   電話:086-222-3737
   営業:17:00〜0:00
                           

 

  続く・・・

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!