福井県・大飯郡・おおい町

 雨が小雨になったので出かけるか?

 本日も忙しい圭那です。

 と言う事で、

 

 小浜市の隣だったかな?トイレに行きたかったので おお

 い町にある道の駅「うみんぴあ大飯」に寄ってみました

 が・・・

 朝が早いのか?トイレが開いて無かったので次へ移動し

 ましたが・・・

 ちょっと、色あせたカラーマンホールをチェックして来

 ました。

 カモメ飛ぶ海をヨットで疾走するのは町のキャラクター

 「うみりん」。下部に「おおい」、「おすい」の文字。

仕切弁・中心に、町のマーク。

 

 トイレの方は、次の道の駅が近かったので問題無かった

 です(笑)

 

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!