先日の上海行きは4年半ぶりだったので・・・

 機内食ネタも久しぶりの圭那です(笑)

 と言う事で・・・

 

 吉祥航空の搭乗も、調べてみたら・・・

 前回が、2017年07月だったので…えっ? 7年ぶり?

 と自分でも 驚きました。。。

 

①2024年5月・吉祥航空/往路 セントレア→浦東空港

ピンクの袋は、ナッツ類です。

メインは、牛肉&野菜入り麺。

 映画で良く見かける・・・「ビーフorフィッシュ?」

 は有りません。一択のみです(笑)

デザートは、オレオ的なクッキー。

セットの飲料は、大好きな楊梅ジュース♪

 裏の説明に、昆山市生産・・・青島啤酒グループと書いて

 有りました。

 

②2024年5月・吉祥航空/復路 浦東空港→セントレア

白&ピンクの袋はナッツ類です。

甘めの野菜入りあんかけ風麺。

 単品で、搾菜が入っていたのでパンに挟んで食べました

 (笑)微妙な組み合わせが・・・好き嫌いが分かれるとこ

 ろかな?

セットの飲料は、乳酸系のジュース♪ 美味しかった。

 吉祥航空と言えば・・・安定の、楊梅ジュース♪

 帰り便は、帰ってから運転するので アルコールは飲み

 ません。。。

 

 以前の記事と、比べてみましたが・・・

 やはり、質が落ちてる気がします(泣)

 ちなみに、以前の記事はこちら

 

   以上・・・

   

エコノミーだから?と思ったら・・・

↓ ↓ ↓ クリックして見て♪

https://travel.blogmura.com/chinatravel/img/chinatravel88_31.gif
にほんブログ村 中国旅行

 

    お薦めブログ! 

 

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!