本日は、雨ですが そんなに強く有りません。。。

 微妙な梅雨だと思う圭那です。

 と言うことで・・・

 

 1杯呑みたかったので、ホテルから徒歩圏内のお店に

 行きました。。。

 って、高山まで来て・・・らーめんって・・・情けない。

 ホテルを出たのが、19時半過ぎていて 開いてるお店が

 無かった。。。(19時半のオーダーストップばかり)

 結局・・・安定のラーメン店とは、せめて高山らーめん

 であれ!と思いましたが、虚しく惨敗でした。

ホテルから、徒歩20分。

 

 ボウリングと、長距離運転(岐阜⇒諏訪⇒高山)で疲れた

 身体を癒す魔法のドリンク♪

チョイスは、あえての「台湾ラーメン」

+黒チャーハンセット。

 

 味の方は、普通に美味しいレベルでした(笑)

 

   

    京らーめん 味まる

   住所:岐阜県高山市西之一色町3丁目26-2
   電話:0577-35-5656
   営業:11:00-23:30
   ※ 調べて見たところ、高山市内に2店舗のみ。
                           

 

  其の4はこちら。。。

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!