昨日は、晴天だったけど・・・

 今日は、1日雨予報と思う圭那です。

 と言うことで・・・

 

 一旦、車に戻り 移動する事 10分程度で 「舞鶴赤

 れんがパーク」に着けます。ただ、駐車場がわかり難くて

 ぐるぐるしました。。。。← 最近、方向音痴化が進ん

 でいます(泣)

 結局、一番奥の辺鄙な場所の無料駐車場から歩きました。

 

散歩するには、程よい距離です(笑)

 写真左の艦は、掃海艇「あいしま」のようです?

 右の艦は、番号が消されていました。。。

 引退した艦かな?

護衛艦「いすず」の錨。

 

湾内には、個人のボートも・・・

 

横浜の赤レンガ倉庫の縮小版みたいな感じ?

 

 

 

ここにも!元帥が・・・。

施設の配置は、こんな感じです。

重要文化財だけあって、キレイに保存されています。

 

海の透明度も凄いです。。。

 大きなイベントは無かったので、観光客は少な目だった

 かな? ゆっくり周れました♪

 


     舞鶴 赤れんがパーク
   住所:京都府舞鶴市北吸1039-2
   電話:0773-66-1096
   営業:9:00~17:00
                           

 

  続く・・・

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!