本日は、夏至で一番日が長い♪

 信じられないくらいの青空だと思う圭那です。

 と言う事で、

 

 食事の後は、雨が降っている事もあり 友人にタクシーで

 ホテルまで送って貰いました♪

 

 ホテルには戻って、数分したら雨も一旦あがったので

 周辺を散歩がてら買い物に行きました。

安定の、全家が近くに有りました♪

 今回は、アリペイも完璧に使えたのでセルフレジを試し

 てみました!(日本では、有っても有人レジに行くくせ

 に(笑))

 久しぶりに、大好きなアイスを見つけたので迷わず

 get!

 5,6年前から見かけなくなっていたので 輸入をやめた

 と勝手に思ってましたが 見つけられてラッキーでした♪

夜食用に、カップ麺とコーラを・・・

って、翌朝4時起きなので・・・夜食?朝食?

部屋は、10Fだったので まずまず眺望。。。

 写真奥が、新天地方面かな? 雨が降ったりやんだりだ

 ったし翌朝が早かったので行くのを断念www。

 部屋に備え付けの怪しげな充電コード???

 試したけど、充電を開始しなかったので放置しました(笑)

 

 早く寝たかったのですが、翌朝が早過ぎて 起きられる

 か? 心配で、アルコールも摂取せず おとなしく時を

 過ごしました(笑)

 

 

 

 と言う事で・・・

 

上海行こうよ!!!と思ったら・・・

↓↓↓ クリックして見て♪

https://travel.blogmura.com/chinatravel/img/chinatravel88_31.gif
にほんブログ村 中国旅行

 

 

 以上・・・

 

    お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!