今日は、晴天です・・・ 

 キーボードが、お釈迦になった圭那です。

 と言う事で・・・

 

 昨日、キーボードの上にビールをぶちまけ・・・

 故障したため、キーボードを購入して来た次第です。

 改めて、お店でいろいろ探して見ると・・・

 上は、1万数千円??? 下は、1000円程度 様々な

 ものが有り ちょっと悩みましたが。

 基本、用途は同じなので安価なものを購入しました(笑)

 

 でっ!本題に進みます♪ 新しいキーボード、快適♪

 南京东路站(10号線)で、老西门站まで わずか二駅移動

 で到着でした。。。

 ホテルへ行く途中に、罗森で買い物してたら・・・

 雨が降って来たので、雨宿り。。。

 って、土砂降り・・・で、20分程 足止めです(泣)
 傘は、スーツケースの中に入っていましたが・・・
 出すのが面倒だったので やむのを待ちました。
 駅から、五分程度の場所に有り 便利でした。

1泊6,000円程度で駅近、広々で満足です。

二泊したホテルの3倍の広さは有ったかな?

 扉からの通路も長いので、ローダートからのバク転くらい

 なら出来そう長さです!意味不明な説明ですいません(笑)

1万円以下で、バスタブ付は優秀です。。。

フロントは、日本語は無理ですが英語は通じます。

時間が無くて、対面から全景が撮れず残念でした。。。

 

 

   マグニフィセント インターナショナル ホテル

   (上海華美国際酒店)  

  ●地址:上海黄浦区西藏南路381号    

  ●电话:: +86-21-53838588

  ※ 今回は、agodaのサイト利用。

                           

 

 

  以上・・・

 

やっぱり上海?と思ったら・・・

↓↓↓ クリックして見て♪

https://travel.blogmura.com/chinatravel/img/chinatravel88_31.gif
にほんブログ村 中国旅行

 

 

    お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!