微妙に、薄明るい曇りです・・・ 

 肌寒いなぁと感じる圭那です。。。

 と言う事で・・・

 

 二次会の後は、ほとんどの方は 歩きもしくはタクシー

 を呼んで帰られました。まぁ、0時半を過ぎているので

 普通と言えば普通ですがwww。

 残ったのは、10人⇒3人(笑)

 私、会長とWさんでした♪

 タクシーを呼んで、次の目的地へ♪

 到着したのは、水城路沿いの『研・串麺坊』。

 私は、多分 8年ぶりに来たと思います。。。

 って、過去記事を確認しました。

 会長と、Wさんはハイボールだったかな? 私は、ビー

 ル??と思いつつも、コークハイを飲みました。 

 ただ、ゆっくり呑んだので、滞在時間3時間で2杯しか

 呑まなかったかな?

でっ、ラーメン店に来ているので 間に醤油ラーメンを(笑)

追加の、おつまみ・・・ポテトフライ。

ほっけかな? すでに、お腹は飽和状態で私は見るだけ(笑)

 男三人で、様々な話で盛り上がり 閉店時間を過ぎて 

 3時半まで居座りましたwww。

 と、この時間まで呑み続けていると 普通なら、思考能力

 が停止するところですが・・・ゆっくり、飲んでいる事も

 有り 3人ともしっかりしていました。

 (3人とも酔った感一切無し。)

 時間も、中途半端だし・・・

 まさかの、4次会に突入するとは。。。

 

 

    研・串麺坊  

  ●地址:上海市长宁区仙霞路699号A12(近威宁路)    

  ●电话:021-61535833

  ●营业时间:17:00~3:00

                           

 

 

 と言う事で・・・

 

そうでしょ!そうでしょ!上海!!!

と思ったら・・・

↓↓↓ クリックして見て♪

https://travel.blogmura.com/chinatravel/img/chinatravel88_31.gif
にほんブログ村 中国旅行

 

 

 以上・・・

 

    お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!