一人カラオケかと思った(笑)

 いろんなサービスが有るのだなと思った圭那です。。。

 と言う事で・・・

 

 新千歳空港の到着ロビーで見かけたBOXです。

???って 感じでした(笑)

 

 壁面の説明を読んで見ると? 登録制のレンタルスペース

 的なBOXでした。

 空港に到着後、急ぎで尚且つ静かな空間が必要な方が

 利用するようです。。。

 私は、利用することが無かったので扉さえ開けませんで

 したが どこかでまた見かける事が有ったら調べて見よ

 うと思います。

 

  以上・・・

 

  お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!