今日は、晴天で気持ちいいですね♪

 来週は、久しぶりの上海の圭那です。。。

 と言う事で、

 

 今回は、番外編として航空機の一部分をご紹介です。

 先日の、札幌⇒セントレアの路線で搭乗したのが・・・

 スカイマーク機で、使用されている B737-800機。

 席に座って、機外を見ていて気が付いたのが・・・。

翼の先っぽ・・・ウィングレットに描かれていたのが。

真っ赤なハートマーク♪ ※札幌上空

なかなか、乗る機材の全景って撮れない(笑)

※ セントレア到着後。

 スカイマークの機材では、メインで赤色ハートが描かれて

 いるようです。

 他にも、青色ハートマークもあるとの事。

 何気に、お洒落なワンポイントですね。

 また、定番の赤ハートに加え、スペードやさくらんぼ、

 ひまわりなど12種類あるそうです。

 因みに、窓側の25,26辺りが撮影のベストポジションと

 の報告が多いようです。

 私は、今回 10Hで ちょい撮影し難かったです。

 

   以上・・・        

 

  お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!