1日、雨だと気が滅入りますね。。。

 とりあえず、体調はイマイチの圭那です。。。

 と言う事で・・・

 

 今回も小ネタで頑張って行きます♪

 

 日清食品は、カップ麺「カップヌードル コク辛海鮮キムチ

 チゲ」を本日5月13日に発売する。価格は236円。 世界

 各国で親しまれている料理を素材やレシピにこだわって

 再現する「世界のカップヌードル」シリーズの新商品と

 して、韓国料理の海鮮キムチチゲをアレンジしたカップ

 ヌードルが発売される。

 

 って、いまさっき!ネットニュースで見たのですが・・・

 

 購入したのは、2,3日前? 5/10くらいだったような?

 食べたのは、昨日の夜(5/12 PM10時くらい?)だし。

 

 先行発売? イマイチ、状況がわかっていませんが とり

 あえず発売前に食べた事になります(笑)。

 

 お湯を注いで、3分後の状態。。。

 見た目は、辛そうですが・・・全く、辛くありませんで

 した。かなりの期待外れです(泣)

 スープの方は、コクがあって美味しかったですよ。。。

 

 私の味覚がすでにバグっているのか?

 心配になる今日この頃って、お話でした。。。

 

  以上・・・

 

  お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!