神奈川県・横浜市

 以前は、月一で来てた横浜?

 ただ、山下公園付近は久しぶりと思う圭那です。

 と言う事で・・・

 

 多分だけど? 山下公園付近は、8年ぶりだと思います。

 って、中華街付近は・・・6年ぶりかな?

 ただ、マンホリスト前だったので 今回は ゆっくり探

 してみました(笑)。

 月一どころか・・・月2、月3訪れていた頃が懐かしい。

横浜の象徴。ベイブリッジバージョン♪

ベイブリッジバージョンの、「あめ」の文字入り。

横浜市章と日本丸バージョン。

中区・区制90周年バージョン。

2017年だから・・・今年で、97年かな?

 

 

消火栓バージョンも、多種ですね。。。

 

雨水タイプも、2種あるとは。。。

 

 

港街には、必須? 港湾局マンホール。

 

 関内駅・横浜DeNAベイスターズの横浜スタジアム付近

 のマンホールです。

 

 

     以上・・・        

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!