やっと、全国制覇かな。。。

 個人的に大ニュースかな?と思う圭那です。

 と言うことで・・・

 

 やっと、やっと・・・

 日本全国の都道府県を制覇出来た個人的には大ニュース

 の始まりです。

 プライベートの旅行と仕事の出張で、全国各地の都道府県

 に最低1度は行った事になります。。。

 2周目は、仕事でしか行った事が無く あまり観光出来な

 かった場所を周って行きたいと考えています。

 北海道って、行った事が有る方は多いと思いますが・・・

 私は何故か?チャンスが無くて・・・今まで、行けず仕舞

 いだった場所ですwww

 と言う事で・・・

 前日の話から進めて行きます♪

 当日の、フライト時間が早いため このブログでは何度も

 出てくる一番宿泊頻度が多いと思われる東横INN 中部国

 際空港1に宿泊しました。

 ※ここは、中部国際空港1と中部国際空港2が専用立体

 駐車場を挟んで2棟建ってます。一時期は、1と2では

 無くオレンジサイドとグリーンサイドと呼んでいた時期も

 有ります。

中部国際空港1・オレンジサイド

今回は、残念ながら・・・立体駐車場ビュー。

窓の外に見えるのは、駐車場(笑)

 勝手に、ウエルカムドリンク(ロビーの自販機で購入)♪

 自宅から、2時間近く運転して来たので・・・

 喉を潤してから、散歩へ出かけました。

 アルコールを飲みたかったのですが・・・無くなってい

 ました。移動したのかな?

 明日のフライトチェックwww。

定期的に、現れる忍者のオブジェ♪

 この日は、かなりの強風で奥の方は立ち入り禁止でした。

 心もとない細いロープで規制中(笑)

遠くに駐機していた、ドリームリフター。

逆光で残念ですが、黒い機体のカッコイイ スターフライ

 ヤー機・・・「進撃の巨人」ラッピング機。

台北行きの、キャセイパシピックかな?

下の黒い横線は、防護柵です(笑)

白に青が映える、大好きなカラーリングのANA機。

 

 強風のため、早々と飛行機ウォッチングをやめて 遅い

 昼食(既に、16時過ぎてたし(笑))を購入してホテルへ

 戻りました。

 

 其の0に、続く・・・

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!