出発準備②

 久しぶりの、三日連続の雨?

 もう、予定日に出発するだけの圭那です。。。

 と言う事で・・・

 

 時折、強めの雨でしたが・・・無事に、名古屋のビザ発給

 センターへ行って来ました。

今後、何度か?訪れる可能性は有るのか?このビル。

中は、撮影禁止です。

 期日までに、特に連絡も無く 問題無く受け取れそうだ

 ったので・・・受け取り指定日の1日後の本日に行って

 来ました。

 受け取りは、12:00~14:00の間の指定も有り!

 私は、12:30に現地に到着でした(笑)

 私の前には、6人程並んでいて 一人、約2分前後かかって

 いて 結局、10分後には受け取り完了♪

 ビザ基本料+発行手数料で、7,750円のお支払い♪

 様々な規制が緩まったおけげで、かなり楽になったよう

 な気もします。

 個人情報が多いので、塗りつぶしが多いですwww

 初めての、観光LビザをGetしました。

 過去には、商用のMビザ?しか取った事が無いので。

 もしくは、2週間のビザ不要パターンだったので

 観光Lビザは、初めてでした。。。

 今後は、ビザ無しの復活を祈るか? トランジットビザ

 免除に挑戦するか? 時間をかけて、今回のように申請

 するのか? 悩ましい所です。

 

 まぁ、次回の訪中まで ちょっと空くと思うので ゆっ

 くり考えますwww

 

 因みに、今回の訪中予定は 5月の後半です。。。

 まだまだ、時間が・・・

 

  以上。。。

 

  お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!