今日は、晴天だけど・・・風、強め。。。

 4月の仕事のため、飛行機を取った圭那です。。。

 と言う事で・・・

 

 小ネタは続くよ!今日もまた!って感じです(笑)

 

 自宅近所のコンビニで、レジ前に置いてあって即買い

 した商品ですwww

『LemoNack』(レモナック)・洋菓子・山崎製パン。

レモンチョコでコーティングでは無く・・・

コーチングされてますwww

 価格は、70円(税込)くらい?小さいですが美味しい

 です。

 昭和40年代に流行した、懐かしいレモンケーキの味

 わい!レモン型のスポンジ洋菓子だそうです。

 箱買いには、なりますが・・・ネットでも買えるみたい

 です。

 ※山崎製パンのHPではないようですが。

 某Amazonでも、販売していましたが・・・かなり、

 高めの設定でした(泣)

 

 と言う、お話でした。。。

 

  以上・・・

 

  お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!