愛知県・常滑市

 本日は、晴天♪ しかし、強風で寒いです。

 久しぶりに食べたと思った圭那です。

 と言う事で・・・

 

 仕事終わりから、セントレアの定宿に直行♪

 する前に・・・夕食を食べに行って来ました(笑)

 多分?1年半ぶりに来たかと?

 閉店時間が変わっていたけど、間に合いました。

食べた後は、定宿にチェックインするだけなので・・・

まずは、生ビールをwww

 もはや定番化している・・・「四川麻辣刀削麺+餃子set」

 を頂きました(笑)

 微辣なのが、いつもの残念ポイント(泣)

 普通に、美味しかったので 許せるかな?

とりあえず、アップにしてみました(笑)

 

 また、チャンスが有ったら食べに行きます♪

 

 以上です。。。

 


   劉家 西安刀削麺 セントレア店
   住所:愛知県常滑市セントレア1丁目1番地     
       中部国際空港2F到着ロビー  
   営業:年中無休 10:00~22:00
                           

 

   

  お薦めブログ!

 『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

 『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!