岐阜県・不破郡

 晴天の分、寒い1日です。。。

 これは、街中華?と思う圭那です。

 と言う事で・・・

 

 昔大人気の喫茶店(セスナが屋根に乗っかってたお店)が

 あった場所にOpenしていた お店です。

 この手の感じのお店が最近多いですが・・・

 フランチャイズ? また、似た名前も多いです。

 ちょい前 流行った街中華とは くくりが違いますが(笑)

 行って見ました!

 店員、調理人は すべて中国の方だったようです。

 味付けは、少し日本人向けだった気がします。。。

お昼のランチは、かなり お得かと・・・

 担々麺+チャーハンセット♪ 車じゃなきゃ・・・

 呑んでた(笑)

外観は、こんな感じ。。。

 

 普通に、美味しかったし安価なのでリピ有りです♪

 


    中華料理・福龍 
    住所:岐阜県不破郡垂井町綾戸94-3         
    電話:---
    営業:---

    

 

   以上です。。。

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!