代車生活中なので、雪は困るぞ!

 今年は、雪が少ないように!と祈る圭那です。

 と言うことで・・・

 

 特に予定もなく、時間調整で 久しぶりに新大久保へ

 散歩しに行って来ました♪

 

 

駅から少し歩けば、ハングル文字も多いです。

街中も、明るい色で派手ですね♪

 

お菓子屋や食材を買うなら!ソウル市場が有名。

おやつ系の販売は、自販機のチケット制が多かった。

裏路地にも、多くの飲食店。。。

 

昼間でも、しっかり見える宣伝イルミ。

 

韓国っぽい石像も・・・

 中国っぽい感じの居酒屋、メニューを見ると・・・

 台湾や韓国の料理が多かったです。

 機会が有れば次回にでもwww

 

 軽~く、新大久保の街を散策して 本日のお宿をとった

 川崎へ戻りました。。。

 

 続く・・・

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!