上海・食事編

 夜になると、雲が多い。。。 

 新しい書庫が必要かなと思う圭那です。

 と言うことで・・・

 

 写真の発掘作業をしていると、少しだけ記憶が甦って

 きますね(笑)

 記事の種類によっては、年代別の書庫が必要ですね。

 記事の年代がバラバラになってしまうからwww

 写真を見ると、嘉定区と閘北区の付近を放浪している。

 予想するに(正確な記憶が無いので)、閘北区のスタッフ

 の家に出張前に寄ったからだと思う。

 その時、その辺の屋台か?店舗?で購入した・・・

 「油条」っぽいものを、おやつ代わりに買ったみたい。

 油条と言えば、大陸での朝ごはんの定番♪って、最近は

 違うみたいだけど・・・

 アレンジして、おやつっぽい食べ物のようだ。

 詳細が、わかる方は教えて下さいね。。。

 

  以上・・・

 

   油条と思ったら・・・
         ↓↓↓クリックしてみて♪

         https://travel.blogmura.com/chinatravel/img/chinatravel88_31.gif
      にほんブログ村 中国旅行

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!