確かに辛かったような・・・

     定期的に激辛を食べる圭那です。。。

     と言う事で・・・

 

     さすがに、毎日 激辛系のものを食べるのは

     作るのも、買ってくるのも、食べに行くのも

     難しいですが・・・

     ※ 胃袋的には大丈夫な気がしますが。

     Youtubeを見ていると、激辛チャレンジ系の

     動画をよく見かけますが・・・

     残念ながら私にとっては、チャレンジにはなりません。

     あくまでも、どの程度の辛さかの確認試食ですwww

     確かに、どろどろ系のソースは 辛さを主張して

     ますね♪

     混ぜ合わせると、激辛臭がしてきます(笑)

 

     食べてみると、結構辛いと感じましたが 汗が

     吹き出るレベルではなく すんなり食べられました!

     「獄」? 要らない・・・普通の激辛認定です。

 

     やっぱり、カップ麺じゃなくて お店で食べたいなぁ。

 

      以上です!

 

    お薦めブログ!

    『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

    『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!