こんなスープが有ったとは・・・

        大雪で身動きとれない圭那です。。。

        と言う事で・・・

 

        これまた、久しぶりのコーナーです(笑)

        まぁ、正直 伸びるコーナーでは有りませんが。

      

      鶏白湯の旨み・・・って!

      あくまでも、サムゲタン風スープのようです(笑)

 

      お味の方は・・・

      2カ月くらい前に、北陸道のSAの自販機で

      購入したのですが 勿体無くて飲んでませんwww

 

      DyDoの商品なので、一般的に流通していると

      思いますが なかなか見かけないので

      飲めずにいます。。。

 

      参鶏湯風と言う事なので、知り合いの韓国の

      方にも飲んでもらって感想が聞きたい!

      見つけた方は、私より先に飲んで見て下さい(笑)

 

      以上でーーーす!

 

    お薦めブログ!

    『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

    『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!