なぜか?日本食の件。。。

   冷たいビールは最高と思う圭那です。。。

   ということで・・・・

 

   田子坊の散歩後、近くに食事に行きました。。。

 

   どこでも、良かったのですが・・・

   昼時に、空いていたので・・・

 

   この日も、気候が良く暑かったので・・・

   冷えたビールは最高でした。。。

   注文したのは、酱烤牛舌石锅饭♪

   牛タンの石鍋・・・初めての挑戦です(笑

   始めは、こんな感じですが・・・

   服務員がすぐ来て、かき混ぜてくれます。。。

   普通に美味しかったです♪

   支払いで、初めて 微信ペイを利用して

   みました♪

   問題は、先日の法律改正で 中国の銀行と

   紐づけしないと入金が今後は出来ません!

   ※ 以前は、海外のクレカでも出来たのに・・・

 

   今後、対策を考えます。。。

 


   角屋北海道烧肉专门店(日月光店)
   地址:徐家汇路618号日月光中心B2层
      亚洲馆B2-TT20-23
   电话:021-31593798
                           

 

やっぱり、上海と思ったら・・・
         ↓↓↓クリックしてみて♪

         https://travel.blogmura.com/chinatravel/img/chinatravel88_31.gif
      にほんブログ村 中国旅行

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!