この時期は、やっぱり紫陽花♪

 キレイな紫陽花が見に行きたい圭那です!!

 と言っても、あまり遠くに行く時間が無いので・・・

 会社の近くの紫陽花ロード!←勝手に命名(笑)

 ちなみに、この時期限定です。。。

 時期は、過ぎましたが・・・

 春には、桜ロードになります(爆)

 あっ!!夏が過ぎると・・・

 ひがんばなロードです。。。

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 あまり、紫陽花のスポットって知りませんが、

 私のお薦め紫陽花スポットは・・・

 県道209号(佐賀市大和町-神埼市脊振町)沿いです。

 遠い昔、見に行ってとてもキレイだった記憶があります。

 また、行く事が有るんでしょうか。。。(笑)

            

行ってみたくなったら
↓↓↓クリックしてみて♪

 https://travel.blogmura.com/nihonisshu/img/nihonisshu125_41_z_ajisai.gif
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周!

 

  お薦めブログ!

 『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

 『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!