上海・食事編

どうして、この場所?なんて、ツッコミは無しで(爆)

上海のどこにでも、出没する圭那です!!

先日、ここの敷地内にあるDVD屋(当然、偽のです)に

立ち寄りましたが、大勢の日本人客(95%)で大混雑で

何も買わずに出てきました。

毎回、食べる話ばかりですが・・・

構わず今回も話を進めます!!(笑)

ここは、店内で韓国のテレビ放送が流れ韓国の食堂にいるような雰囲気が味わえるかも?

イメージ 1

そこそこ、辛くて素朴な感じの味ですね!!

イメージ 2

見た目が、微妙なピザのような・・・チジミ(笑)

日本でも、上海でも韓国料理・・・

いい加減、ソウルにでも行った方がいいのかな?(爆)


   麻浦屋・韓国料理

  ●地址:长宁区水城路12-20号和平広場103      

  ●電話:(021)62099849 
  ●営業:調査不足・・・結構、遅い時間でもやって
      ます(笑)
                     

 

さよなら、和平広場と思ったら・・・
           ↓↓↓クリックしてみて♪

https://travel.blogmura.com/chinatravel/img/chinatravel88_31.gif
にほんブログ村 中国旅行

 

   お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!