オフ会というよりも、ほとんど、ガンオタ記事です(笑)

 ただ、黙ってお付き合い下さいと・・・

 心に願う圭那です。。。(爆)


 さて、今回のオフ会の第2のメインイベント!!

 潮風公園・『ガンダム鑑賞会』。。。

 オフ会を忘れ一人、ガンオタになって感動してました(笑)

 

 今回も、わからない方スルーして下さいね。。。        
イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3
 コクピットも、再現して欲しかったです。。。

 ちなみに、長蛇の列に並べば足に触れることが出来ます。

 FRP製で叩くと軽い音がするので、ちょっとショック

 です。

イメージ 4

 夕日があたる、背中もいいものです。。。

イメージ 5

 そして、毎時00分には水蒸気を吐いて首も動きます(笑

イメージ 6

 

イメージ 7
 夕日をバックに、シルエットもなかなかのものです。

イメージ 8

 おまけ・・・

 ビックサイトで、コミケがやってましたが 

 そこから流れて来たのか?コスプレさん。。。

 ちなみに、私とは方向性が違う方ですね(爆)

 他の一緒に行ったブロガーさんの話が一言も書かれてい

 ないオフ会記事でした(爆)

 

 以上・・・

 

    お薦めブログ!

『ポンコツKeinaの中国語♪(仮)』は、こちらです!!

『何かと話題の韓国の部屋。。。』は、こちらです!!