しまむらスニーカー気に入って色違いを購入♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

スニーカースニーカーは何足か持っていますが

 

前回ご紹介したPC

 

 

しまむらスニーカースニーカー

気に入って履きつぶす前にも一足スニーカー購入しよっと財布

と思いしまむらランニングダッシュ音符

 

そしたら色違いを発見電球ポーン

正面から目

ちょっとズーム目

後姿目上差し

横から目上差し

横からのシルエットが好きですチョキラブ

自分のサイズLなんですが

そのサイズは見つけられずキョロキョロ

 

今回もちょっと大きいけど靴下履いたら

ちょうど良さそうと思いLL購入財布

 

今回も税抜き¥2,200-財布

 

先に買ったスニーカースニーカー

2足を比べてみると色の違いはこんな感じ上差しウインク

どちらの色も、持ってる服と合わせやすくて良きグッラブ

 

 

普段、飲んでるコーヒー教えて!

コーヒー飲まないんです真顔

 

紅茶派ですコーヒーパーウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう