和三盆ソフト・おいりソフトがカワイかった♡四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

琴平駅から金刀比羅宮神社

表参道の階段は785段登って参拝したら

 

帰り道ご褒美にプレゼント

和三盆ソフト・おいりソフトソフトクリーム

食べようと思ってました。グッニコニコ

2月の寒い時でしたが沢山歩いたらランニングダッシュ

結構体温かかったのですが、

その後汗あせるが冷えてやっぱりちょっと寒くなった真顔

 

でもでも念願のおいりたっぷりソフトは映え~チョキラブ

誰も食べてませんでしたが気にしません。OKニコニコ

 

店内で食べるスペースがあって食べてたら

その後お店の前を通りかかった人が何人か購入財布されてたので、ちょっとお店にも貢献したかもてへぺろ

美味しかったし、おいりがカワイかったチョキラブ

 

 

一度は行きたい旅行先は?

エジプトの遺跡やボロブドゥール遺跡など

遺跡観に行きたいですバイバイニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう