りんごとにんじんドレッシングが好き♡好きなドレッシングは? | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

最近疲れすぎてポンコツになってますチーン

 

月末月初は仕事忙しいのと、PC

暑さと太陽

更年期と歳と(苦笑)ネガティブ

あとちょっとお仕事PCキャパがはみ出とる悲しい

 

残業しないで時間時計内に収めるのが

自分の為でもあり

私流会社孝行。(残業代倹約)

 

でもキャパオーバー分 仕事定時内には収まらない。

残業しちゃうと帰りが遅くなり疲れ増し増し。

結局翌日のパフォーマンスも悪くなる。悲しい

 

来週からは持ち直そうグーウインク

 

昨夜星空は楽しみにしてたキングダム2の放送テレビ

疲れすぎて途中寝落ちしてしまったガーン

笑い泣き

プライムビデオチェックしたら課金なしで観れるようになってたので

このブログ作成しながら観ていますチョキニコニコ

 

 

好きなドレッシングは?

 

りんごりんごと にんじんにんじん ドレッシング

このドレッシングあれば、

サラダサラダがバクバク食べ進んじゃいますチョキラブ

 

にんじん 1/2本

りんご   1/4個

玉ねぎ  1/8個

にんにく チューブで2cm

(にんにく好きなので。1cmでも良いかもOKウインク

オリーブオイル 大さじ6

醤油    大さじ3

酢      大さじ3 

砂糖       小さじ1

野菜&フルーツははそれぞれ小さ目にカットして

調味料入れてブレンダーにかける。

 

家にあるフルーツ追加で入れたりもします。パーニコニコ

キウイフルーツとか種の粒々感があってさらに美味しいチョキニコニコ

小笠原でお土産プレゼントに購入した財布

 

小笠原諸島・父島の人気のお店

オーベルジュサトウナイフとフォーク

お店で出されるサラダドレッシングにちょっと似てたかもグッラブ

 

 

ブレンダーにかけたり、ちょっと手間はかかるのですが

(ズボラなのでてへぺろ

 

でもそんな手間が気にならないぐらい何度も食べたくなるスペシャルドレッシングですよOKウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう