毎日が夏祭りでパワーチャージしてきました☆ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

毎日暑いですね太陽チューあせる

梅雨はどこ行っちゃったんでしょうか?傘

 

 

夏初めにピッタリグッウインク
 
毎日が夏祭り祭というイベントで
ISEKI(ex.キマグレン) × 磯貝サイモン × 浜端ヨウヘイ
ライブルンルン愉しんできましたラブ拍手

久しぶりに来たなキョロキョロ

横浜赤レンガ倉庫

image

アナベルあじさいもここで写真撮りましたウインクスマホ

imageimage

さて、毎日が夏祭り祭

エアトリ飛行機さんご招待でした。

ありがとうございますお願い

 

席は2席ご用意頂いたので友人と。

ご一緒様はライブの前の週にも会っていたので

チケット先に渡しておきましたチョキニコニコ

imageimage

会場からの景色もなんか良いなOKニコニコ

image

image

ライブの方は

ISEKI(ex.キマグレン) × 磯貝サイモン × 

浜端ヨウヘイ

普段から仲良しさん達アーティストさんのセッションが素敵でしたラブ拍手

 

磯貝サイモンさんは声に歌い方に楽曲も好きかもチョキラブ

ちょっとミスチル桜井さんに歌い方似てる時ある気がしました目

 

ライブだからかなと思って、その後

Amazon Music聞いてるけど、やっぱり曲によってはすごく似てる時があるニコニコ

 

トークも愉しかったな。グッウインク

 

浜端ヨウヘイさんは

パワフルな歌と聞かせるバラードが染みた笑い泣き

(感極まって泣いてる観客の方もチラホラ)

 

今年半年終わってライブ60回以上とおっしゃってたようなポーン

3日に一度のライブ活動??キョロキョロ(1日に何度もしてる??

 

ライブ後にAmazon Music聞いてるけど、

浜端ヨウヘイさんはライブに行って感動するのが良いかも。お願い

 

ISEKIさんはカッコ良かったですチョキラブ

歌はもちろん良いし、ギターもカッコ良かった。ラブ

LIFE聞けて嬉しかったですラブ拍手

キマグレンも活動再開。愉しみです。グッウインク

image

ライブルンルン久しぶりに来たけど生歌最高チョキラブ

 

昔はよく妹といろんなアーティストのライブ行ってたので、

子育て頑張ってる妹とご褒美プレゼントに今度ライブ誘って行こうかなグーウインク

 

夏フェスとか盛り上がるの分かるグッラブ

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

ありがとうございますパーウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう