成城石井のサーモンにキリのクリームチーズ巻き巻き♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

ある日のおうちワイン赤ワインのおつまみは赤ワインニコニコ

 

ナイフとフォーク成城石井のサーモンに

キリのクリームチーズ巻き巻き

(ディルとピンクペッパーましましグッてへぺろ

作るちょっと前にクリームチーズを常温で柔らかくしとく。

(30分ぐらい置いといたら柔らかくなりましたOKニコニコ

 

そしたらサーモン広げてクリームチーズをスプーンでヌリヌリ

ディルもベランダから採ってきて千切る

チーズの上に乗せるかあらかじめクリームチーズに混ぜて塗る。

 

後は巻いて適当にカット。ナイフ

適当にしてもちゃんと渦台風になるもんですね目

 

そうだ!!冷蔵庫に仕舞い込んでてなかなか使ってなかった

ピンクペッパーをちょっとかけすぎぐらいにパーてへぺろ

ピンクペッパーは有りでも無しでも美味しかったです。

 

ピンクペッパー好きなのでOKウインク

 

ワインなら白ワイン白ワイン、スパークリングワインシャンパン、ロゼワインロゼワインに合いそうですバイバイウインク

 

 

最近お墓参りした?

なかなか行けなくって、父ごめんなさいお願い

(家族は行ってますけれどランニングランニングダッシュ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう