筑波山女体山頂登頂④☆茨城・筑波山 JUN 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  茨城・筑波山 JUN 2024

 

筑波山登山

 

あっという間に筑波山女体山頂チョキウインク

時計12:44

 

登り始めが時計11:20だったから

1時間半弱で到着しましたグッウインク

 

混んでた割にはスムーズだったのかな。キョロキョロ

さすが山頂は激混み真顔もやもや

順番に並んで山頂の山頂を目指します上差しウインク

 

下差し三角点もちゃんとチェック

幹事さんが

一緒に来たメンバーの写真撮ってくれましたが

結構恐る恐る写真ポイントへ

高所恐怖症では無いのですが、こういうところはちょっと苦手ですてへぺろ

時計12:51

それにしても景色良しグッニコニコ

さすが百名山チョキウインク

山頂の写真ポイント待ちの行列は途絶えることなく続きました。

この百名山の山頂標識も写真待ちで長蛇の列

さて次は 男体山頂へ向かいますランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

 

今年初の梨はもう食べた?

フルーツの中でも無し、すごく好きなのですが

まだ食べてないです。

紅葉のフルーツのイメージウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう