ものがたり列車最後は志国土佐時代の夜明けものがたり☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

高知を出発して窪川駅に着きました。パーニコニコ

時計14.53

 

 

 

 

続いて乗るものがたり列車は電車

3つ目最後照れ(ちと寂しい悲しい

 

志国土佐時代の夜明けものがたり

カッコ良いですグッラブ

高知と言えば​坂本龍馬チョキニコニコ

窪川駅の時刻表は下差し

窪川駅にもカラフルなカワイイ電車電車がいました目

窪川駅での乗り継ぎは20分で

余裕があったので写真パシャパシャスマホ撮っておりましたチョキてへぺろ

 

そして駅スタンプ貰いましたチョキニコニコ

 

さて、乗り込みますグーニコニコ

車内もカッコイイグッラブ

3つのものがたり列車

雰囲気がそれぞれ異なるので、全部乗って正解だったチョキラブ

なんか未来的なキラキラキラキラ

ゴージャスグッウインク

スーツケースの持ち込みはこんな感じで預けられましたよグッニコニコ

 

この旅の目的
ものがたり列車Completeラブ拍手

 

美味しいものと車窓と、乗車を愉しむ

志国土佐時代の夜明けものがたり

スタートですパーラブ

 

 

あなたのおふくろの味は?

味噌汁かなOKウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう