ペルチェハンディファン購入☆暑くなってきた通勤のお供♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

急に暑く晴れなってきましたね。ショボーン

既に夏日チーンメラメラ

 

雪だるまは全然平気だったのにキョロキョロ

最近ホットフラッシュが復活してメラメラ笑い泣き

自分熱に気温にやられておりますゲッソリ

 

そこで卓上でも使える

今までのとはちょっと違うハンディファンを購入しました。財布ニコニコ

 

おすすめのコンパクト扇風機

通勤途中に心強いアイテムですグーウインク

 

ペルチェハンディファン

瞬冷プレートというのが付いていて

肌に充てると冷んやり宝石ブルーグッウインク

 

このハンディファンの特長は

 

●電源を入れると冷却プレートの温度が下がり、肌にプレートを当てることでスピーディーにクールダウンできます。


●鞄に付けられるカラビナ付きで、カラビナは角度を変えるとスタンドになるので卓上ファンとしてもご使用いただけます。


●風量3段階調節可能です。

 

●持ち運びやすいコンパクトサイズ。

※ペルチェ式冷却プレートとは・・・2種類の半導体を電極でつなぎ電気を流すと一方で吸熱(冷却)、もう一方で発熱が生じます。この原理「ペルチェ効果」を応用したペルチェ素子を使用した冷却方式です。

 

お気に入りポイントは

ペルチェ式冷却プレートですグッウインク

クールダウンしたい時に即ヒンヤリがOKニコニコ

 

通勤のお供に活躍ですランニングダッシュ