ロイヤルミルクティーベースが美味しい♡骨粗しょう症防止に沢山牛乳を飲みたい! | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

昔は牛乳牛大好きだったんですパーニコニコ

 

でも花粉症もやもやです。真顔もやもや

 

花粉症の人は動物性のものを摂らないようにすると症状やわらぐと聞いてガーン

 

花粉症もやもやも悩みどころですが悲しい

骨折の方が嫌かもガーン

(まだ一度も骨折はしたことが無いのですが、家族や親せきが怪我していて、大変なのを見てたら、自分を気を付けようと思ったのですパーニコニコ

 

しかしだいぶ飲まないことに慣れてしまうと牛乳牛だけで飲むのが難しくなり、

 

このロイヤルミルクティーベース

牛乳牛を大量に飲んでますパーてへぺろ

牛乳牛沢山飲むために

ロイヤルミルクティーベース箱買い爆  笑音符

 

以前はKALDIで購入財布してたのですがいっぺんに2本購入しても1週間ぐらいで飲み切ってしまうので

まとめ買いチョキニコニコ

 
結構飲めちゃうもので箱買い2度目チョキニコニコ
 
紅茶コーヒー好きさんに
ロイヤルミルクティー好きさんに
牛乳牛好きさんにおススメですOKニコニコ