ヱビス シトラスブランは春に飲みたい爽やかビールテイスト♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

スーパーに食材買いに行ったのにランニング音符

 

お酒コーナーでひときわ目立ったこちら下差しハッ

買っちゃったチョキチュー

 

 

ヱビス シトラスブラン生ビール
清涼感あふれるフルーティな味わい

晴れ渡る空の下で心地よいひとときを。
ホップとレモングラスによる、清涼感あふれる上質なヱビス。

若手醸造家が新たなビールの魅力に挑みます。
春夏の季節にふさわしい豊かな香りを出すために、ハーブの1種であるホップに「レモングラス」をかけあわせました。
ホップとレモングラスのマリアージュにより実現した、清涼感あふれる上質でフルーティーな味わいです。

 

桜にぴったり爽やかでした生ビールラブ

週末のブランチとかで飲むのに良いなラブ音符

 

 

最近食べた甘い物は?

ストロベリーパフいちご

image

美味しかったですチョキラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう