鋸山に沢山カワイイベンチ♡千葉・鋸山 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  千葉・鋸山ハイキング FEB 2024

 

鋸山ハイキングの続きですランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

鋸山山頂からの景色をたっぷり愉しみました目音符

image

山頂にも小さなベンチがいくつか。

ひとり用かな。??キョロキョロ

image

作成された三河さんのお名前が目

image

作って登って。ほんとに大変かと思います。

 

以前来た時には気づかなかったぐらいだから多分無かったようなキョロキョロ

 

ハイカー達の癒しにバイバイ照れ

ありがとうございますお願い

image

山頂来たら、途中の分岐まで戻ります。

 

山頂来るまでもアップダウンにブーブー言いながら、(笑)

戻るのも大変なのが分かってるので、げんなり(笑)しながら戻りました。

(ハイキングランニング好きなのですが、

ヘタレハイカー、すぐヘタリます魂が抜ける

 

そして戻る間に膝痛めてしまって、さらに厳しいハイキングになってしまいました滝汗(歩けるけれど、長時間は厳しくなった★)

 

 

今まで一番感謝していることは?

いろいろあって、一番…、どれかな??キョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう