2月の四国旅・大雪予報の日の航空券キャンセル☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

本日のブログは自分への備忘録です。メモ

2月の四国周遊旅

最終日の飛行機飛行機が飛ばないかもポーン

 

結局飛行機飛行機気になって寝れなかったふとん1ふとん2ふとん3

 

 

自分が乗る予定の一つ前の便は欠航になったのですが自分が乗る予定の便は運航予定。飛行機

 

しかし事情が変わって徳島の空港に着いてから欠航が決まるとその日は帰宅出来ず困る。

(宿無しに笑い泣き

 

運航便に乗れて羽田空港に無事に着いたとしても

羽田空港から家までの電車が無い可能性も真顔もやもや

 

だったら当日に帰れる方法に変更しようということに決定!!グーニコニコ

せっかくセールでお得チケット購入出来てたんだけど…

キャンセル料は無料グッ真顔

 

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前にすると予算はこちら財布下差し

2.7倍ガーンもやもや
(チーン悲しい

 

 

    

何とか安い方法をPCチーン

 
EX予約!!PC

自分のパスワードが分からないチューあせる

ベルというわけで旅に出る時は必ずID と

 パスワードをメモしておくこと!!爆  笑

 

辛うじてWESTERポータルの方は
ID & PASSWORDをメモしてたグッウインク

というわけでちょっと早めに帰ることにして

WESTERポータルを使うと

¥1,310-の節約にグッウインク

と思ったら検索範囲が違うから割引無しかも😂

バースデーバースデーケーキきっぷを持ってましたが

四国を出るとエクストラチャージが掛かります。

 

児島から岡山までの乗車代と乗り換えるのが面倒だったのでグリーン車代もプラスでお支払いネガティブ

はぁ~旅の計画には様々なリスク考えないとだめですね真顔もやもや

 

行きのサンライズ瀬戸の遅延にばかり気を取られてたけど

まさかの帰宅まで波乱万丈おいでえー

 

乙女のトキメキは良い方なんだけどな笑い泣き

 

今回の件は学習しましたグーニコニコ

 

旅に出る前には
ベル利用してるPC
移動手段のサービスの
ID やパスワードメモしておくこと
必須メモ

 

何泳ぎが得意?

クロールと背泳ぎ波チョキニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう