四国まんなか千年ものがたりに乗車する♪☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 
松山から多度津まで
スタートが珍道中になってしまいましたがチューあせる
 
気を取り直してグーてへぺろ
 
多度津駅時計10:08着
乗り換え11分時計
四国まんなか千年ものがたりの乗車電車
一度四国まんなか千年ものがたりに乗車し、
席に荷物を置き、アテンダントさんに改札外まで行く旨ご連絡し、間に合えば良いとのことで、
またダッシュランニングダッシュ
駅スタンプ貰いに行きました。チョキてへぺろ

最近駅スタンプ集めにもハマっていますバイバイラブ

 

また乗車にダッシュ。ランニングダッシュ
 
伊予灘ものがたりにはインバウンドの方々
私が乗った時はたまたま乗って無かったんじゃないかと思いますが、
 
四国まんなか千年ものがたり
中国中国の方が日本人より多かったかも。ポーン

四国の観光列車ものがたり列車2つめは電車

四国まんなか千年ものがたりですパーラブ

旅3日目

四国上陸2日目の旅も楽しみましたグッラブ

 

時計10:19出発

 

 

あなたの好きな言葉は?

ありがとうですOKラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう