サンライズエクスプレスのシングル仕様は☆四国周遊旅 FEB 2024 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

  四国周遊旅 FEB 2024

 

サンライズエクスプレスのシングルのお部屋はこんな感じパーウインク

ハンガーが合って二重丸

浴衣に枕に毛布が合って二重丸

 

ちなみにノビノビ座席には浴衣無いみたいです。

お部屋からお隣ホームを見て写真を撮るスマホ

すぐ発車しましたバイバイニコニコ

ちゃんと鍵も掛かりますOKてへぺろ

スリッパもちゃんとありましたが、

マイサンダルを持参しましたグッウインク

横浜から坂出の電車代は¥10,890-

特急券が¥3,300-

シングルのお部屋代が¥7,700-

 

よく使う横浜駅から出発して

朝起きたら旅先の目的地に着いてたら嬉しいグッニコニコ

 

お部屋代が¥7,700-はお得グッニコニコ

2月に利用したのでお部屋寒かったらと思い、カイロとか持ってきましたが、お部屋暖かいOKラブ

 

暖房入れてなくても温かくて、油断して寝る前に暖房入れるの忘れて寒くなって起きてエアコン入れた真顔もやもや

 

起きてる時には寒く無くてもさすがに寝てる時に暖房入れなかったのは失敗でした照れあせる

ゴミ袋も設置されてました。

 

下車するときにはごみ持参してゴミ箱へ

お部屋出る時は暗証番号設定してロック

車掌さんが検札に来てハンコ押してもらったら

部屋戸締って車内探検へランニングダッシュ

自動ドアチョキ

自分のお部屋以外もどんな感じか見たくてちょっとウロウロしましたパーてへぺろ

ランニングダッシュ

 

 

財布を変えるタイミングはいつ?

気に入った財布財布が見つかった時かな。パーウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう