次の旅の準備☆行きの寝台列車とものがたり列車の予約以外は早かった☆ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

列車旅は新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

出発1か月前の10時から予約なので

それまでドキドキして待機ですがパーニコニコ

 

それ以外の予約は早く済ませましたチョキ爆  笑

 

計画を立て始めたのが9月

 

ホテルの予約は10月

 

帰りの飛行機飛行機は11月のブラックフライデーで目

(でも旅の詳細を確定する前に飛行機飛行機予約しちゃって

行きたいと思ってたところが旅の最終日クローズなところが続いてショックだったガーン

最初から事細かに調べてから移動手段を予約すべきでした笑い泣き

 

とまぁ、列車旅以外はかなり前からの行動で予約しておりましたよグッウインク

 

性格はせっかちなので。

とにかく早く準備に取り掛かりたいタイプですOKウインク

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

ちらし寿司桜割り箸ウインク

食べましたチョキラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう