クリスマスにはケーキが食べたい♡ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

最近ケーキは沢山は食べられないので

ホールケーキお祝いケーキなんて滅相もないけど。ガーン

 

でもクリスマスクリスマスツリーには美味しいケーキショートケーキをちょっと食べたいチョキラブ

気になってたケーキ屋さんへ

 

家族からはショートケーキショートケーキと言われてましたが、

お店閉店時間時計ちょっと前にお伺いしたので、

売切れだよね真顔もやもや

 

見た目にも綺麗で気になるケーキスイーツがあったので

いくつか購入しました財布ウインク

 

レアチーズケーキは二つ購入ショートケーキ

フルーツいちごがとにかく美味しくって、クリームが甘すぎず、

レアチーズも美味しかったチョキラブ

そしてこちらは

抹茶ロールケーキ

抹茶スイーツ好きなので最高に美味しく頂きましたグッラブ

小豆入ってて寒天の食感が良いな。

 

大人スイーツですごい好みOKラブ

スペインのカバと一緒に愉しみましたシャンパンウインク

こっちは家族の分

ピスタチオフレーズ

ピスタチオも好きなので気になり、食べた感想を聞いてみたら美味しかったとのこと。次回は自分の分を買おう。財布グーニコニコ

沢山種類あるみたいなので今度またいろいろ食べてみようと思いますパーウインク音符

 

 

今年のクリスマスクリスマスツリーはどう過ごす?

家でのんびり過ごしますチョキウインク音符

今夜の東京タワーは

クリスマスツリーみたいでカワイカッタですグッラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう