ユニクロの手袋買った♪ | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

暑いゲッソリ、暑い爆  笑あせると言ってた夏からムキー炎

急に最近寒くなってダッシュ雪だるま

 

会社ビル帰りに手を出してると冷え冷えの手パーに。

 

そこで前々から欲しいなと思っていたウインク

 

ユニクロの手袋手袋購入しました財布

ホントは手袋手袋昨年使ってたものもあるのですが、

 

シンプルでユニセックスなものを使いたいなと思っていて

毎年ユニクロで手袋手袋買おうと思いつつ、財布

 

寒くなるといつも売り切れてるんですチューあせる

 

今回はタイミング良くOKラブ

しかも期間限定価格の時に購入出来ましたチョキウインク財布

 

本日12/21まで1,290円お札コインたち

いろんなタイプ、いろんなカラーから選べるのが良いですよねニコニコ拍手

お店でこっそり、いろいろお試しして好きなものを選びましたパーウインク

 

手袋手袋はめたままスマホスマホの操作も出来るようで良いなグッニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

田臥勇太選手は地元のヒーローですチョキラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう