またもや逃した★開運祈願 御利益ぎゅう牛御膳 | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

昨年も買い損ねた話をチューあせる

 

今年こそはとグーウインク

張り切っておりましたチョキウインク

 

開運祈願 御利益ぎゅう牛御膳お弁当

販売してすぐに、店舗で予約しようと思ってたのですが

 

今回はネットPCスマホ予約だったのに販売後に気づいてポーン

(昨年は店舗予約だったのです魂が抜ける

 

12/5販売開始のところ12/6にネットPCスマホ販売に気づいた時には神奈川の店舗全部売り切れ真顔もやもや

 

都内販売店まで行って購入財布するか迷ってる間に全売り切れにポーン

ガーン

 

 

 

うぇ~今年も出合えなかった笑い泣き

 

2年連続残念爆笑

 

来年こそはで備忘録メモ

 

販売すぐでネットPCスマホ予約しないと購入できない真顔もやもや

 

3年目はどうか購入できますようにお願い

 

 

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

ビタミンC不足ならフルーツをたくさん摂りますOKニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう