始禄 カボスノススメ☆ビタミンCとれてホットカクテル#肌ざむい日に飲みたいのは | HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

HAPPY☆LUCKY♪ 貯金!

日常の小さな幸せ

仕事帰りビルの至福の一杯は何にしようかなってキョロキョロ

愉しみにしてますパーラブ

 

(在宅勤務PC時はお酒飲まないようにしてるので

出社時夜の街の愉しみご褒美の1杯ですグッラブ

 

 

缶ビール生ビールや缶酎ハイシャンパン1缶全部空けるほど量は吞みたくない日でお酒に癒されたい照れ時は

リキュールやカクテルをカクテル!!OKウインク

 

そして寒くなって風邪などの感染症なども気になるところキョロキョロ

感染症予防にビタミンCオレンジも取れたらお得じゃない??キョロキョロ

(お得大好きOKラブ

 

 

家飲みで

始禄 カボスノススメシャンパン

 

九州・大分県産のカボスは鮮烈な味わいと強い酸味が特徴。

とげのあるカボスの木から丁寧に一つ一つ青いうちに収穫することによって酸味が増すそうです。

リキュール用に造りこんだ日本酒をベースに使用し、味わいまろやかに仕上げました。

濃いめなので氷をいれてリッチ感、トニックウォーター割で爽やかに、もちろんそのままストレートやロック、またはHOTにして頂いてもお愉しみ頂けます。

 

飲み方はいろいろあってトニックウォーターで割ったり、

私は甘いの苦手なので炭酸割もグッウインク

 

でもそのままストレートがすごく美味しいグッラブ

 

 

 

 

リキュールをホットで頂くのも秋紅葉、冬雪だるまの夜長には最高グッラブ

 

ホットで頂くと甘さが強く出ます。カクテルウインク

 

そしてレンジでチンするときはぜひ、ラップなどして香りうつり無いようにがちょっと大事。上差しウインク

(ラップ無しでチンしたら、レンジ内の食べ物の香りがちょっとうつってしまった真顔もやもや

 

ホットにすると、ホッコリ美味しく頂けます。

女子は好きだと思うグッラブ

 

 

日本酒日本酒から造られてるの??目

とビックリな美味しいリキュール。

 

まだお酒が飲み慣れない若手女子さんも

 

リキュールで疲れ癒したい大人女子にもおすすめですチョキラブ

 

肌ざむい日に飲みたいのは

大分県産のカボス&日本酒日本酒ベースのリキュール

始禄 カボスノススメ

ホットリキュールカクテル

 

ホッコリ温まってビタミンCの補給まで出来て

リラックス&免疫アップアップ

 

日本酒日本酒ラブ好きの私はもちろんチョキウインク

 

日本酒日本酒苦手な方にも

是非お勧めしたいグッ

すごく美味しいリキュールでしたバイバイラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あまりに美味しかったので

他のリキュールも呑みたいですOKラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いに住みたいと思ったことある?

割と海に近いところに住んでおり、満足しています!!グッラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう